Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

2021年 11 月の振り返り

今月も月末なんですが、おどろくほど振り返れることがない。

まぁいつものマンネリ感で書いていきます。

今月のアウトプット

今月のブログ更新

今月のニュースレター

2021 年 11 月 28 日分は、筆者多忙のためおやすみしました。

そのほか

久々に Medium を更新した。

振り返り

これから年末でさらに忙しくなるというのに先が思いやられる感じの一ヶ月だった。大丈夫か。あんまり大丈夫じゃない気がする。

終わりに

呪いからまたひとつ解かれたような気分になっていて、それ自体はとてもよいことだと自分でも思うのだけど、同時に冷静さを欠いているこの頃な気がする。

もっと落ち着かないとなと感じつつ、なかなか落ち着かない。

これから年末ですることもないし、実家に帰ろうかなぁ面倒だなぁとか、そんなことを考えている。