Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

2021年 7 月の振り返り

どうも、515ひかるです。

7 月が終わるらしいです。びっくりするような、しないような。今月は体調崩していたりしたせいか余計短く感じますね。やれやれ。

今月のブログ更新

今月は 8 本。なんか多くない?そうでもないか。

風邪ひいたり家具買ったりライブ行ったりワクチン接種したり忙しそうですねこの人。他人事みたいに行っているけど、今月の情報量結構多かった気がする。仕事は全然進んでない。何それ。

今月のニュースレター

相変わらずニュースレター書いてます。今月は風邪で 1 回お休みしました。

今月からなんとなくタイトルを英語にしています。特に理由はないですが、その記事の中の 1 フレーズをタイトルにしているつもりです。英語が変かもしれない。いいんだよタイトルなんだから。

相変わらず note 版もあります。お好きな方でどうぞ。

note.com

今月の技術記事

なし。早速 2 ヶ月かけていない。どうしたものかなぁ。

そのほか言いたいこと

もうないなぁ。

今月は言いたいことがあったらブログ書いたりニュースレターに書いたりしてしまっていて、特に付け加えたいこともないかなぁ。

たまにはそんな月があってもいいんじゃないでしょうか。なんだかんだ毎月これ書いてなかったがあるからこのコーナー用意していただけだし。

終わりに

8 月です。特に抱負も何もないのでしれっとやっていきます。

夏までに終わらせたかったことが終わらないことが一ヶ月だった。まだまだ山あり谷ありっぽいなぁ。