Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

うつむいて

うつむいて川沿いを歩いていた。2kmランニングし、ストレッチをしたあと。家まで歩いて帰る。

走り終えたあとの高揚感が好きなんだけど、歩きながら風に当たると身体が冷めて、心も覚めてくる。そんな状態で何かを思い出していた。何かを思い出したあと、うつむいていた。

何を考えていたのか、正直あまり思い出せない。ただ、うつむいて歩いていたことは覚えている。

Burnout

何をすればいいのか、わからなくなっている。

とにかく色んなことが一気に終わってしまった。それなりに目標も達成し、それなりに承認欲求も満たしている。何もしたいことがない。ただただ燃え尽きた感が日々強くなっていくだけだ。

Burnout とか言うらしい。とにかく自分の中から何もでてこない。この記事もここまで書くのにとても時間がかかっている。大した文字数でもないのに。

矛盾・落差・乖離

どうすればいいんだろう。どうするのがいいんだろう。1年前も似たようなことを言っていた。情熱が風に吹かれ、雨に濡れ、消えていった時期だった。

何もわからないまま、今日をやり過ごしている。この僕をどう解釈すればいいんだろう。やる気も熱意もない自分と、傍からみた振る舞いがとてもじゃないけど合致していない。あんまり自分を客観視できない人だけれど、さすがにそう思う。

僕はこれからどうなっていくんだろう。わからない。

とりあえず、72時間くらい寝潰したい。