Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

2021年 10 月の振り返り

open.spotify.com

最近ミスチルを聴いている。どうやらそういう気分らしい。

今月のアウトプット

今月のブログ更新

今月のニュースレター

今月の技術記事

なし

振り返り

今月達成したこと

  • 運動(筋トレ)の習慣が若干回復しつつある
    • 週3-4 をキープ中

今月達成できなかったこと

  • ストレス溜めがち
    • 気温差とか仕事とかであんまり調子が芳しくないかも
    • 今は無理しないのがいいかな

終わりに

宣言通りブログをあんまり書かなかった。書かないでいようとしたら意外と書かないでいられるものですね。

そして特に何をするでも何を考えるでもなく、かなり漫然と過ごしていた。最近 Spotify の創業者の目標の立て方みたいな話を聴いて、結論から逆算して目標を立てるみたいなのは俺もやりたいなぁなどと器に合わないことを考えていた。

別に資本家になりたいわけでもなんでもないし、できなくてもいいのにね。おわり。