Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

3連休をやった

3連休をやったので、久々に日記を書くことにした。

土曜日

午前は洗濯をして、午後からは外でだべったり買い物をしたりした。高いランチを食べたあと、本屋に行ったりカフェに行ったりして、HUBで飲んで解散した。

帰宅後、友人が泊まるというので自宅でスパイダーマンをやった。やっぱり面白い。でもこのゲーム、普通に難しい。

日曜日

これ以外書けることがない日。

月曜日

久々に買い物をした。

そりゃまぁ365日中360日はコンビニに行って何かを買っていると思うんだけど、コンビニでの買い物ではなく、高いボールペンを買おうと思って買いに行った。場所は後輩のススメで銀座伊東屋に行ってみた。

www.ito-ya.co.jp

買ったもの

  • 紳士なノートのハードカバー版

アピカ プレミアムCD ノート ハードカバー 無地 A5 ブラック CDS250W

アピカ プレミアムCD ノート ハードカバー 無地 A5 ブラック CDS250W

  • シグノノック式ボールペン(黒) を 2本(家用と持ち運び用)

  • ふせん

ミドリ 付箋 MD付せん紙 A7無罫 19029006

ミドリ 付箋 MD付せん紙 A7無罫 19029006

  • AUROLAのボールペン*1

買い物をした所感

なんか想像よりもお金を使ってしまったけど、毎月1回くらいこういう散財はしてしまうので良しとする。

来月あたりは、服を買うムーブをしないといけないかなと思っている。服がない。といっても夏服よりは秋服のほうがある気がするけれど。

3連休の所感

とりあえず久々に3日連続で休んだのでよかった。来週の3連休は何かを生産したい気もするけど、実行に移すかは不明。

今日の1曲

  • 正しい街 椎名林檎

正しい街

正しい街

此の街を飛び出す君に幸あれ

*1:リンクの色ではないけど、自分が買ったやつの色がAmazonでは見当たらなかった。