Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

なぜかDiscordでたわむれている

Discord サーバーの運用を始めた

Discord というサービスがあるが、日曜日の深夜になんとなく「身内でワイワイするサーバーを作りたい」ということで身内でワイワイするサーバーを作った。

discordapp.com

その結果、なんかDiscordでワイワイしている。いまは4人しかいないので人を増やしてもいいかもしれない。今の所招待リンクを公開するつもりはないのでもし興味があればなんらかの方法でコンタクトをとってほしい。ただ、あまり大所帯にするつもりも内輪でワイワイするという当初の目的から大きく外れたことをするつもりはないので、515ひかるの中の人と会ったことがある人に限ろうとは思っている。

本を買いたい

本を買いたいのだが、買いたい本をリストアップしたら6冊で21,000円程度になった。大した額ではないとみるべきか、一度落ち着くべきか脳内稟議回で一晩寝かせようという結論に至った。

ただ、Webプログラミングが面白いほど分かる本はそろそろ買おうかと思っている。改めて知りたいことがあるきがする。あと表紙が良い。

今日のアルバム

still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?

所感

また毎日異常に疲れている。なぜだろう。業務負荷が上がっているわけではないと思っているのだが。