Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

半月の夜なら


あいみょん - 満月の夜なら 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

長い1日だった。

朝突然の来訪者にインターフォンで叩き起こされ、そのまま眠気眼で銀座に向かってイベントに参加した*1。その後夕方にあいみょんのライブに行った。

そんな何でもない一日。何でもない一日をどれほどぶりにすごしていただろう。

好きなものに囲まれて幸せとか、やりたいことができて幸せとか、とにかく最近焦って、もがいて、別に何もつかめなくてっていう毎日を繰り返していて。虎視眈々と契機を狙っているようで、自分はどこか醒めた目で見ていて。何か考えているようで、何も考えていない。そんな毎日、そんな人生。

もっと平和に生きたいな。

もっと、ふつうに生きたいな。

*1:決して真面目な参加者ではなかった。反省している。