映画の感想記事を書くとそれだけで満足してしまって継続して記事を書く気力が減ってしまう。
こんにちは、515ひかるです。
特に理由はないけどたまには挨拶してみた。
名前覚えられてるのかどうか知らないですし。
雑に近況
最近何してるのかを全然書いていない気がしたので何かを書こうとしたが、何もしてないので書くことがなかった。
というのは誇張にしても形になっているものはあまりない。例えばRubyのNokogiriでスクレイピングをしてみたりとかしたけど、作りたいものはまだ出来ていない。
全く関係ないが、現実でややこしい案件がいくつかあって本当に勘弁してほしい。僕を巻き込まないでほしいという思いもある。何とは言わないけど、アレに関係してるアレである。そろそろ明示的にやめたほうがいいのかしら、と思わなくない。
明日も朝早いので早く寝たい。明後日もか、あ明々後日もだ……。
何かをやめないとさすがに生活が破綻している。