Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

ふつうの話題を少し書く

郵便箱に入っている宛名のない広告を見ずに捨てる。何が入っているのかは5秒後にはもう思い出せない。誰かが手で入れるためにわざわざわたしの家の前まで来ているのだと思うと、世の中無駄なことだらけだなと感じる。

その点、YouTubeの広告はわたしが見ようと思う動画や広告ばかり出してくる気がする。わたしが単純なのか、Googleの技術力がすごいのか、ただわたしのYouTubeを見る頻度が低いだけか。

[Alexandros]

www.youtube.com

というわけで [Alexandros] のアルペジオを最近はよく聞いている。わたしの知る限りまだYouTube以外ではフルできけないのでYouTubできいている。きっかけはセガの龍が如くスタジオの新作「Judge Eyes」に興味を持ったからきいたのだけど、単純に格好いい。あんまり [Alexandros] の曲はきいたことがない1ので、少し聞いてみようかしらと思った。アルバムが来週出る。

Sleepless in Brooklyn(初回限定盤A)(Blu-ray付)

Sleepless in Brooklyn(初回限定盤A)(Blu-ray付)

ti-ti.uu

今日は久しぶりにタワレコに行ってCDを買った。いや上記のように来週も多分買うけど。。

door

door

ti-ti.uu は凛として時雨の345が歌っているからずっと存在は知っていたのだけど、CDを手にとったのは初めて。そもそも前のアルバムが Spotify できけるようになったのがわりと最近だった。全く系統が違う音楽で、とても心地良い2

日課

ここのところ毎晩百合漫画を読むのが日課となっている。なんでそうなったのかはよくわからない。

今晩読むものは決まっている。シギサワカヤの「エンディング」だ。

誰にも言えない

誰にも言えない

毎晩本当に読み続けるかは不明だ。そもそもそんなにレパートリーがない。

ただ、「やがて君になる」の読んだのでエクレアを読んでみたい気持ちはあるので、買ってみようかなと思っている。


  1. 曲名を覚えているのはワタリドリくらい。

  2. CDを再生する機械を一応持っているのできくことができる。