Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

休んでいた

10/22-26 まで5日間、仕事を休んでいた。別に正規の方法で休んでいたので給料が減ったりとかはしない(と思う)。

しばらく何をしていたかということを簡単に書く。

実家にいた

とりあえず実家に2泊した。特に行きたいところもなかったし、人が多い街には疲れ果てていたので少しは人に会わなくても生きられる空間にいたかった。

テレビが壊れかけていて有機ELのテレビを買いたいとか言われたけど、そんな金も空間もないだろみたいなことを思いながらコーヒーを飲んだりビールを飲んだりしていた。

閃乱カグラコラボカフェに行った

セガコラボカフェの閃乱カグラのところに行った。パフェが美味しかったのと、斑鳩さんのアクリルボードを買った程度だけど。なんやかんやで多少散財してしまった。

兄の嫁と暮らしています。5巻を買った

今回も良かった、本当に良かった。

兄の嫁と暮らしています。 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

兄の嫁と暮らしています。 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

立川シネマシティに行った

立川シネマシティでリズと青い鳥の上映がやっていたので行ってきた。もう終わっているらしい。

anime-eupho.com

3回目だったんだけど非常にいい鑑賞体験だった。第三楽章の通し練習で思わずうるっときてしまった。人間と関係することは難しい。人間は人間のことがわからない。

やがて君になるを見た

はい。

服を買った

実は今日から仕事の諸事情で客先に行くことが増える。

そのための服を買いに行っていた。スーツじゃなくてもいいと言われたのでスーツではないものを買った。結局スーツは未だに持っていない。

まとめ

思いの外何もしていない気もするし、結構休んだ気もする。休みなので何もしなければよかったのにな、と今となっては少し思う。本当に何もしなかったら、それはそれで後悔するのだろう、きっと。

さて、仕事をしないといけない。また無機質な毎日が始まる。残念ながら。

また無理せず、歩き始めればいい。仕事を始めた時のように、一歩ずつ。