Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

独自ドメインにした

特に目的とかがあったわけではないんだけど、自分用の Wiki をなんとなく立てたくなって HTTPS の対応とかしていたらいつの間にか独自ドメインを手に入れていたので、ついでにこのブログも独自ドメイン化しました。

blog.515hikaru.net です。覚えやすいですね。*1

他のブログは GitHub Pages にホストしているので、そちらも SSL 対応しつつ独自ドメイン対応をしていく予定です。

言い訳


最近更新頻度が落ちていますが、理由としては、基本ここには書けないことで頭を悩ませているからでしょうか。

忙しくはない*2んですが、結構悩むことが増えました。そしてその悩みをあまり表に出さないように努めていたりします。

言える段階まで来たら色々と言おうかと思いますし、暇になったら更新頻度も今よりはあがってくるんじゃないかと思っています。

そんなことよりはやくダンケルクを見てほしい。

wwws.warnerbros.co.jp

*1:本当か?

*2:ただこれから忙しくなりそうな気配はある。