Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

自主退学しました

どうもわたしです。

木曜日にもろもろの手続きを済ませ、自主退学することに相成りました。半年位前に休学を決めたときは結構悩んだのですが、今回退学するにあたりほとんど悩まなかったので、きっと半年前に僕の運命は決まっていたんだろうなと思います。

何度も言っていますが、僕は既に会社員として働いているので路頭に迷うようなことはありません。会社がつぶれたらその限りではないのですが、あまり真面目には考えないことにします。

これからもなんとなく記事を書いたり、備忘録を残したり、買ったものを記事にしたり、本を読んだ感想を書いたりしますので、よろしくお願いします。