Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

また風邪をひいた

また風邪をひいた.

今週末が卒業式なのでインフルエンザだと困るなぁと思っていたのだが, インフルエンザではなくとりあえず安心している. 発熱が日曜日の昼に来たので医者にも行けず辛かった(ものすごい寒気がした)が, 喉元過ぎれば熱さを忘れるというやつで……

そんな中で暇だったので小説を読んでいた.

εに誓って SWEARING ON SOLEMN ε Gシリーズ (講談社文庫)

εに誓って SWEARING ON SOLEMN ε Gシリーズ (講談社文庫)

  • 作者:森博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: Kindle版

なんというか, 特筆すべきこともないけれど西之園萌絵も大人になったんだなぁとしみじみした話である.

生への希望か死への希望かなにか知らないが, なんとなく"ふたり"の決断には考えさせられるものがあった. 来た道を引き返すのはそう簡単にできることではない. 少しでも救われてほしいと感じる. しかし, このギリシャ文字たちは何なんだ.

勉強しないといけないことをほとんど勉強できていないので本当につらい. そんな年度末です. 金曜日には卒業式があるので, ちゃんと出席しようと思います.