Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

風邪が直らない

風邪が直らない.

風邪が直らないので困っている. といってもどうしようもないし, 私は風邪ひいている状態で行動するの大嫌いなのだけど, さすがにこの歳にもなると自分勝手に休むばかりも行かないので昨日と一昨日は我慢して活動したが, 今日はしんどくて寝ていた.

風邪の話ばかりしていてもつまらないので, 書きたいことをつらつらと書いていく.

Sublime Text 3 がアップデートされた件

Sublime Text 3 がアップデートされた. 一年近く音沙汰なかったので開発終わったものかと思っていたのだが, 終わっていなかったらしい. 実は最近使い始めた(見た目が好き). とりあえず Markdown エディタとして活用している. 日本語入力がしんどかったがなんとかした.

龍が如く極の話

まだクリアしていない. のんびりのんびり進めている. そもそも買った話をしていないかもしれない.

龍が如く 極 - PS3

龍が如く 極 - PS3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: Video Game

バトルがすごく楽しく, 追加ストーリーが濃くてしんどい. あと奇襲してくる真島五郎が強くてしょっちゅう中ボスが襲ってくる感じになっている. 最近バットを持ってる真島だとスーパーアーマーが効きすぎてゴリ押しが効かなくてしんどい. ダンサーのほうがまだ弱く感じられる. 自分が龍が如く0で使っていたときはダンサーは雑魚をなぎ払うのにめちゃくちゃ使ったけどな……

龍が如く0は面白かったのと, 接続がされているので 0 をやってから極やるとすごく楽しいですよ. 宣伝です.

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS3

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game

両方 PS4 で出ているので PS4 を持っている人は PS4 版を買いましょう. 宣伝です.

宣伝しかしてないけどこの辺で.