Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

2015年12月の読書のまとめ

2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1410ページ
ナイス数:5ナイス

きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)
読了日:12月25日 著者:藤村真理
きょうは会社休みます。 8 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 8 (マーガレットコミックス)
読了日:12月25日 著者:藤村真理
きょうは会社休みます。 9 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 9 (マーガレットコミックス)
読了日:12月25日 著者:藤村真理
四季 冬 (講談社文庫)四季 冬 (講談社文庫)感想
母国語でこの本が読めるなんてなんて贅沢だろう。
読了日:12月3日 著者:森博嗣
四季 秋 (講談社文庫)四季 秋 (講談社文庫)感想
最高のエンタテインメントだ。
読了日:12月2日 著者:森博嗣
四季 夏 (講談社文庫)四季 夏 (講談社文庫)
読了日:12月1日 著者:森博嗣

読書メーター

停滞月

先月はなんかあまり本を読まなかったですね. 忙しかったというかなんというか, そんな余裕もなかったというか. 少しマンガを読んだだけですね.

あと空いた時間に志村先生の著作を読んでいたりしましたが, それはちゃんと読んでないので読み終わった本に登録するのはちょっとなぁという感じで, 登録していないです.

『四季』 は面白かった. ひとつゴールにたどり着いたという感じがしました. 秋の終わりの二人が本当にいいなぁって感じでいいです.

雑感

きょうは会社休みます。』が面白いです. もうこのまま無限にダラダラ続いてもいいです(個人的には).

前記事に書いたけど実は『落第騎士の英雄譚』の 1 巻を既に買ってあるんですが, いま読むと卒業できなくなる気がするのでまだ読み始めていません. 春休みに入ったら存分に楽しもうかと思っていたり居なかったりします. ひょっとしたらこのまま一生読まないかもしれません.

まぁそんな感じです. 今月もあまり本は読めない気がします……