Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

鞄がほしい。

最近*1財布を買ったことを記事にした気がするが、その財布と携帯が大きくなったせいで少し困っている。具体的には、ズボンのポケットなどに入れて出歩くとちょっとアレなのである(伝わると信じている)。

特に椅子に座るときとかトイレ入るときとかに結構困る。そこで、とうとう私もなんか最近はやってる肩がけの小さいアレ(伝わると信じている)に興味を持ち始めた。*2

ところで、こんなことしか思いつかないので今日も解散です。お疲れ様でした。

*1:思い直せば1ヶ月ほど前だったが最近だということにしておこう。

*2:ショルダーバッグね。小さいやつ。