Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

GWのはじまり

世間的にはGW(ゴールデンウィーク)の始まりらしい. 新社会人や新入生などの新生活が始まった人は帰省したりなんだりで忙しいだろう. 僕は物理的にはほとんど移動していないのでそういったこととは無縁だ.

僕も休みなのは変わらないので酒を飲む予定が存在したりするが, 旅行したりとか遠出したりといった用事は特にない. とりあえず休みの都合でセミナーなどはないので, 数学をしたり読書をしたりして気ままに過ごそうと思っている. とりあえずの短い休憩時間として楽しみたい.

そういえば今日(4/28)は誕生日だった. 23才になりました. 今年もよろしくお願いします.