Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

本当に日常の話題

最近 Advent Calendar やらなんやらの "日常" の話題が続いたので, 本当の日常の話題を投稿することに.

CD を買った

CD を 2 つ買った. 最近タワレコに足を運ぶとレジを通らずに外にでることが不可能なので, 行くのを控えようかと思ってしまうほどだ.

それはいいとして, まず Music Video 目当てで凛として時雨の Who What Who What を買った.

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:凛として時雨
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD

すごいかっこいい. Youtube では途中までしか見えないと思うので, 興味ある人は買ったほうがいいかもね.

www.youtube.com

私はアニメ PSYCHO-PASS については何も知らないですが, この DVD にはそれ関連の映像もついてきてます.

もうひとつは, ペトロールズ の Renaissance(ルネサンス).

Renaissance

Renaissance

  • アーティスト:ペトロールズ
  • 出版社/メーカー: ENNDISC
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: CD

あんまり聞いてないですが, そっと流しておくだけでいい感じになりますね(何も伝える気がない).

四季を読み終えた

記事にしてないよね?

シリーズ, 「四季」を読み終えました.

四季 春 (講談社文庫)

四季 春 (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: 文庫

四季 夏 (講談社文庫)

四季 夏 (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: 文庫

四季 秋 (講談社文庫)

四季 秋 (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: 文庫

四季 冬 (講談社文庫)

四季 冬 (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: 文庫

なんか, 終わってしまったなという感じです. 一区切りというか. まぁ分かる必要もないでしょうし, このままなんとなくで済ませてしまいたい.

予告: 携帯を解約する予定

そう, ここに書いてもしょうがないかもしれないけど, 書かないよりは意味があるかと思って.

携帯を解約しようと考えています. 理由はいくつかありますが, 最大の理由はこれ以上キャリア 3 社にお金を払うのが馬鹿らしくなった, です. 携帯が必要な生活をしているとも思えないので, 解約しようと考えています.

まぁ待ち合わせに困るくらいですし.

解約までは普通に使おうと思っています. 解約月は 2 月の予定です(契約切れがその月).

ではでは.